2011年8月29日月曜日

いざブダペストへ!

乗り継ぎ時間5時間、シャワーを浴び、ラウンジでゆっくりと過ごすもさすがに長過ぎなのは否めず…
ようやくブダペスト行きのゲートオープン時間が近づき、いざゲートA12へ。
今回はゲートがAだったので、シャトルに乗る必要も無く、ゲートまでもすぐでした。


私たちが乗るBA870



















ゲートには早々に着いたものの、ゲートオープン時間が大幅に遅れ、棒立ちで30分待つハメに。
ここでようやく海外に来たことを実感してしまいました(笑)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿