2011年8月27日土曜日

Elemis Travel Spas

無事ロンドンに到着し、そのままブダペストへの乗り継ぎ便を待つ私たち。
ただ、次のフライトまでは5時間以上あります。

そこで向かったのがElemis Travel Spasです。
ここでシャワーを浴びてから、BAのラウンジでゆっくりするという作戦。

場所はHeathrow Terminal5のBA North Loungeの1つ下のフロア(2F)にありました。
受付で、次のブダペストへのフライトの搭乗券を見せると、空いているシャワールームの部屋の鍵をすぐ受け取ることができました。
シャワールームは20部屋くらいあるようで、全く待つことはありませんでした。

Elemis Travel Spasの入口



















中はと言うと、昨年、パリのシャルルドゴール空港(Charles de Gaulle International Airport)にあるAirFranceのArrival Lounge内で使用したシャワールームと比べると簡素な感じ。
シャンプーやボディソープなどはもちろんElemisですが、備え付けのものでした。

Elemis Travel Spas シャワールーム
























とはいえ、シャワーを浴びるには十分な設備で、ドライヤーも完備していました。
ここでサッパリして、すぐ上のラウンジに向かいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿