2012年1月10日火曜日

世界一の?!

CAFE GERBEAUD(カフェジェルボー)を後にし、ブダペスト西駅を眺めつつ、密かなブダペストの観光名所へ!
それは…世界一豪華と言われるマクドナルド!!
豪華なのは残念ながらメニューではなく、内装ですが。。

とはいえ、一見の価値アリということで行ってみました。
場所は、ブダペスト西駅(Nyugati Palyaudvar)に隣接する場所にあります。

外観だけ見てもなかなかの素敵さ。

世界一豪華なマクドナルドの外観、素敵です!



















中に入ってみると、高さがあってさすがの豪華さ。

世界一豪華な内装?!
























本当に世界一豪華かどうかはわかりませんが、確かに素晴らしい内装!!!
…とはいえマックはマックなので、内装だけ拝見して、特段注文はせずに、おいとますることに。
やはり美食の街ブダペストにいながら、マックで一食消費してしまうのはあまりにももったいないので。。

でも一見の価値はありです!
近くに大型のスーパーも2軒(西駅隣接のショッピングセンター内と、マックの道を挟んだ向い)あるのでぜひ!!


大きな地図で見る

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへ

2 件のコメント: