2012年1月16日月曜日

フィンエアーの機内食

ブダペストからフィンランド ヘルシンキへの移動はフィンエアーを利用!
AY756便で所要時間2時間20分(19時25分発、22時45分着、時差+1時間)です。

この移動はエコノミークラスだったので、機内食はサンドイッチとドリンクのみ。

左:チキンカレー味のサンドイッチとドリンク、右:サンドイッチの裏面













サンドイッチはたまごかと思いきや、チキンカレー味。
少し残念でしたが、これはこれで美味しかったです。

お手ふきやナプキンはフィンエアーデザイン、サンドイッチのパッケージも含めてシンプルでフィンランドっぽいデザインを感じました。

ちなみに、サンドイッチのパッケージ裏面には、「食後は、図のようにたたんでおいてね」という趣旨のことを書いてあるのですがほとんどのお客さんはそのままの形でほったらかしでした(笑)

2時間20分のフライトだったのであっという間にヘルシンキのヴァンター空港へ到着!!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿