2011年9月3日土曜日

ホテルの朝食 ~Hotel Palazzo Zichy(パラッツィオシシィ)~

というわけでホテルの朝食編!

朝食会場は、ロビーのあるGフロアからさらに1階降りた、地下1階にあります。
上は吹き抜けになっていて開放感たっぷり!
























朝食自体はブッフェ形式。
用意されているのは、サラダ、フルーツ、チーズ数種類、サーモン、オムレツ(具無しですが)、目玉焼き、ゆで卵、グリルした野菜、そして中欧ならではのベーコン、ソーセージ、ハム数種類など。
さらに、ミューズリーやパン6,7種類とヨーグルトなどもありました。

良かったのはグレープフルーツの電動生搾り機があり、その場で生グレープフルーツジュースが作れること。
大人気でした。

ドリンクは、ピーチ、オレンジ、アップル、パイナップルのジュースとミルク、それにコーヒーメーカーが2台あってアメリカーノやカプチーノ、ホットチョコ、チョコカプチーノなどが楽しめました。
他に紅茶などもあります。

ただ、4泊しましたが毎日メニューは一緒でした。
























この場所は、朝食のためにしか使われていないようだったので、もったいない気も…
会場の雰囲気も良かったし、美味しかったので大満足の朝食!!

室内編はこちら、ロビー・外観編はこちら

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ

0 件のコメント:

コメントを投稿